2012年01月11日

第17回支援会開催

第17回V・ファーレン長崎支援会の開催告知です。

V・ファーレン長崎に関わるあらゆる事を協議、支援していく
V・ファーレン長崎支援会の第17回会議の日程が確定しました。

2012年 1月18日(水)
長崎市 長崎市民会館第5会議室
18:30開場。19:00開始。21:00終了。


入場無料。
途中参加・退席可。
どなたでも自由に参加出来ます。
持ち込み企画大歓迎です。
どんな企画も取り上げます!

今回もクラブスタッフ2名に参加いただく予定です。
2012年最初の支援会では
支援会の年間行動計画や
昨年からの引き続きの案件である地元商店街とV・VAREN長崎の連携について
などを協議予定です。

また、今季の支援会では平均観客動員3,000人超を目指し、
昨年以上にチラシ配りなども含めた告知活動を行う予定です。

一人でも多くの方の参加をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(支援会活動報告)の記事画像
スタジアムマナーアップキャンペーン!
V・ファーレン長崎in新大工 サイン色紙当選番号のお知らせ
N.s project 支援のご報告
第4回ホームタウン清掃活動実施のご報告
第4回清掃活動~わたしたちに出来ること~〈最終告知〉
第4回清掃活動~わたしたちに出来ること~
同じカテゴリー(支援会活動報告)の記事
 2013サポーターズカンファレンス議事録提出報告 (2014-02-16 01:09)
 支援会解散決定の経緯につきまして (2013-12-21 15:53)
 サポーターズカンファレンス開催報告及び支援会解散報告 (2013-12-20 18:57)
 『V・ファーレン長崎サポーターズカンファレンス2013』 (2013-12-04 22:37)
 タビックス プレーオフ応援ツアー【VS京都】 (2013-11-25 23:21)
 クラブとの意見交換会開催! (2013-11-25 00:01)

Posted by vvnsienkai at 13:35│Comments(2)支援会活動報告
この記事へのコメント
本来ならば、自ら出席して意見するのが本筋なのでしょうが、どうしても出席することが出来ないので、
ここに挙げさせてもらいます。

試合開始前に、もっと黙とうをしても良いのではないかと思います。

選手の家族やクラブ関係者はもちろん、後援会会長がお亡くなりになられた際など、なぜ黙とうしないのかなと昨シーズン思いました。
島原の大火砕流の日や原爆の日、
長崎には祈りを捧げる日があります。
大段幕も祈っています。
よかったら、当日意見してもらえないてしょうか?
Posted by 新参者 at 2012年01月12日 16:25
新参者さん

了解しました。
クラブへの提言とさせていただきます。

是非、次回はご参加下さい。
Posted by 支援会運営部 at 2012年01月17日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。