2013年10月31日

スタジアムマナーアップキャンペーン!

2013年J2も残り4試合。ホームでは3試合となりましたが、
V・ファーレン長崎支援会では次のホームゲームから

”マナーアップキャンペーン”を行います。内容は非常に簡単です。

ホームゲームを観戦する為に家を出る時にコンビニ袋などの袋を持参してもらって、
試合中に出たゴミや、自分の席周辺のゴミをその袋に回収。
その後、退場口で運営スタッフが広げているゴミ袋へ捨てていただくか、
スタジアムゴミ集積場(下図★印)に捨てていただくだけです。



「そんなの今までもやってきているよ。」と言う方もいるでしょうが、
それをスタジアム皆に呼びかけてやっていこうと言うのがマナーアップキャラバンです。

一人一人は少しずつでも、スタジアム中で行う事できっと大きな力になります。
スタジアムの清掃費用もちょっとだけ安くなるかもしれません。
自分たちでゴミを片付ける事がゴミを出さない事につながるかもしれません。

自分達のスタジアムを自分たちで綺麗に!

来た時よりも美しく!

11月3日(祝・日) J2第39節 栃木SC戦
11月17日(日) J2第41節 松本山雅戦
11月24日(日) J2第42節 徳島ヴォルティス戦


以上、3試合。ご協力お願いします。 


同じカテゴリー(支援会活動報告)の記事画像
V・ファーレン長崎in新大工 サイン色紙当選番号のお知らせ
N.s project 支援のご報告
第4回ホームタウン清掃活動実施のご報告
第4回清掃活動~わたしたちに出来ること~〈最終告知〉
第4回清掃活動~わたしたちに出来ること~
2013V・V長崎ホームゲーム観戦者アンケート結果報告
同じカテゴリー(支援会活動報告)の記事
 2013サポーターズカンファレンス議事録提出報告 (2014-02-16 01:09)
 支援会解散決定の経緯につきまして (2013-12-21 15:53)
 サポーターズカンファレンス開催報告及び支援会解散報告 (2013-12-20 18:57)
 『V・ファーレン長崎サポーターズカンファレンス2013』 (2013-12-04 22:37)
 タビックス プレーオフ応援ツアー【VS京都】 (2013-11-25 23:21)
 クラブとの意見交換会開催! (2013-11-25 00:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。