2013年11月06日

タビックスアウェイツアー【VSロアッソ熊本】

今回、VVNのスポンサーでもあるタビックス様のバスツアーにて熊本戦に行ってきました。
締め切りの2日くらい前に申し込みに行った時には既に満席でキャンセル待ちな状態だったのですが、1人だったこともあってか運よくすぐに連絡があり申し込みができました。
ツアーのバスはこちら。




出発前の車内はこんな感じ。



始発の長崎駅前の時点でほぼ満席でした。

今回のタビックス様のツアーバスは2台で95名だったとのこと。
車内での様子ですが、行きのバスではほとんどの皆さんが寝ていらっしゃいました。
帰りもチームが負けてしまって皆さん脱力状態・・・
そんな暗い雰囲気だった車内も、ホームゲームのS席ペア招待券が当たる抽選会のおかげで大いに盛り上がりました!
来年のバトQではバス10台くらいで敵地に乗り込みたいですね~!
(V・ファーレン長崎支援会:Hama)


Posted by vvnsienkai at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。